アカシックリーディング体験とリーディングの活かし方 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師



今日はずっと興味のあったアカシックリーディングをアカシックリーダーのmikiさんにお願いしました!
活動されてるFacebookやブログが楽しそうなので楽しみにしていたのです爆笑
本当は年明けの予定だったのですが、縁あって今日に音譜

す、すげぇ!!えっ
(笑)
的確にポンポンとキーワードが出てきます。
はい、こちらでも怖い不安のキーワードいただきました(笑)
その不安感とか乗り越えても乗り越えても、ちょいちょい出てくるんだかど、どうしよう…と聞いた私に
『うん、これは昔いた星(月)がもっているクセみたいなもんだから、"あら、また来ちゃった!テヘッべーっだ!"って思って流しちゃえばいいよ』
って。
そーなんだー!!テヘッべーっだ!
って(笑)
うん。それができるだけの経験や体験は積んできた!と思うから、テヘッって今なら出来るなぁって思いました(これも今迄は持てなかった感覚)

mikiさんのリーディングは優しくて、変に浮き足立つ事もない。
過去を清算するだけではなく、未来をみるだけでもなく、自分が求めたい未来のためのアドバイスを色んな方向から投げかけてくれます!
自然な会話の流れの中でちゃんとコミットさせてくれる。

私がどうしたいのかをコミットして、それに沿った新しいお仕事のアドバイスや自分の特性、決めてきた魂の特徴なども教えていただきましたラブラブ!

新しいお仕事の構想も、最初、私もうまく形にできなくていたのだけど、会話していくなかで、少しずつ形になっていって、いやもう、なんだかワクワクしっぱなし(笑)
あ、私、こーゆーのやりたいかも!?ってニコニコ

早速、具体的な構想をねっています。
↑こーゆーの時は動くの早い(笑)


アカシックリーディングに限らずカードリーディングやフラワーエッセンス、クリスタルリーディング、ミディアム…etc.
リーディングは昔を紐解くだけでなく、未来に活かしていくもの。
それは、1が全てではないということ。
私達の生きている道は一本が沢山枝分かれして、更にその先も枝分かれして、常に選択して進んでいる。
だから、変えたくなったら変える事だってできるし、その選択一つで色んな可能性に繋げる事が出来る。
アンラッキーだと思うならハッピーを選択する事だって出来るし、今と違うことがしてみたくなったら違う事をする事もできる。
神様は沢山の道の中から何度でも、やりたい経験ができるように、味わう事ができるように、選択できる道をいくつも何度も用意してくれている。

だからこそ、私達は私達がどうしたいのかを、本当に選べるのだと思うし、何度だって選択のチャンスがある。
その為にリーディングを活かしていくといいのだと思った。
もっと本気で望む未来を選択をする。
私達が自分で選ぶそのタイミングに、背中を押してもらったり、見えてなかった可能性へのアドバイスを活用していく。
一度の選択だけで、全ての未来は決まらないのだ!爆笑
そう、何度だって選べる。

これは、実は私の迷いでもあったもの。
それを見事に答えを結びつけてくれた。

小さいことでも投げかけていたものが、ふとした拍子に答えになることが、やってきたりする。
繋がってるんだなぁって思う。

mikiさんのアカシックリーディング、活用させていただきますニコニコ
ありがとうございました!!

☆ポチっとクリックでランキング投票の応援していただけると嬉しいです☆(^^)にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村