年末年始のご挨拶 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師



年季というか気合いの入った道具達。

独学故に、本来炙られないであろうところを炙られたり、曲げられたり、削られたり、穴あけられたり(笑)

たくさんの事を教えてくれて、たくさんの繋がりを作ってくれた石達。

あっちにこっちにと移動され、オイオイ!と、ツッコミも入れたかったであろう😅

それでも、早14年。

たくさんたくさん、ありがとう

来年はもっともっと活躍予定ですよ。

これからも、よろしくお願いします!


そして、快調な時も、うまく動けない時も、どうにか動いていたときも、たくさんのご縁や出会いをくださった皆様。

全てに感謝しかありません。

本当にありがとうございました!


平成最後の年末に寄せて、来るべき新しい年の幕開けへ…

感謝を込めて



☆ポチっとクリックでランキング投票の応援していただけると嬉しいです☆(^^)にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村