やっぱり買ってしまった!


全5巻あるよ!

カラマーゾフの兄弟!




実は少し前から読んでみたいと思ってはいたものの、何しろ仕事と勉強しなくちゃいけないことと家事とで余裕がなくて。

しかも全5巻…



しかしながら、買わせていただきました!

なぜって?


推しが!推しが演るからですよ!

https://www.nodamap.com/seisankaku/


ぎゃあーーーー!




チケット取れる気がしないぜ!




最初のところだけ読んでみたんですけどね。松本の潤氏の役どころである兄弟の長男の設定が…もう…こういうの、待ってたよ!ってぐらい良き!




松本潤氏の舞台は13年前、蜷川幸雄氏の「あゝ、荒野」以来です。あの時の新宿新次という役も非常に良かったんですけどね。

(舞台で発光してたから!ほんと!)


もし幸運にもまた舞台で松本潤氏をみられるなら、こんな役どころが最高です。


よーっし!読むぜ!

ちなみに野田さんは「原作読もうなんてしちゃダメよ」的なことをおっしゃってました…笑

ごめんなさい💦