今日は流石にハンドメイドタイムはZERO〜〜( ;∀;)
なんとか委託先に少しだけ納品したいのだが💦
夏に弱いので、暑くなり始めるとただでさえ体力ないのに、さらに弱りがち。
いかんいかん💦
とりあえず少しだけでも研磨を夜にやろうっと!研磨だけは手を動かせば進められるので。ほかの作業はまとまった時間集中しないと絶対失敗しちゃう…。
5月を乗り切ったら、結構自分の時間ができる予定です。
でも諸事情により、イベントに参加したりとか積極的な委託販売などはできないです(・・;)
しかしこんな時こそマイペースにハンドメイド進められるってもんですよ🎵良い方に考えるとね!
さてさて、本日のVS嵐にはキンプリ登場ですねぇ😊
我が家は子どもが「花のち晴れ」を楽しみに観ているので、ワクワクです♡
平野くん以外はまだ存じ上げないのでしっかり覚えるぞ〜〜
