24.4.28 大江戸骨董市へ | 【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

花峰窯美術(陶芸教室・古美術店)の毎日をお届けします。

 

花峰窯美術は東京都府中市にある古美術店です。

 

 

店内は骨董品が所狭しと並んでいます()。

 

 

古銭のコーナーは子供たちにも人気があります。古銭収集は子供たちが骨董マニアになる入口なのかも?
 

花峰窯美術、主な出店骨董市

 

大江戸骨董市

 

富岡八幡宮骨董市

 

町田天満宮がらくた骨董市

 

護国寺骨董市

 

阿佐ヶ谷神明宮我楽多市

 

お出かけの折は是非お立ち寄りください。

 

〒183-0005

東京都府中市若松町1-25-18

TEL:042-362-2598

FAX:042-362-2591

花峰窯美術 古物商許可証 第308881206241号 東京都公安委員会

 

 

時刻は午前2時30分。ゲーミングノートでブログを更新します。

 

 

猫族の一日分のご飯を出して、シャワーを浴びて着替えたら出発!!!

 

 

今日は暑くなりそう。

 

 

府中を出発したハイゼットカーゴは甲州街道を東へ。

 

 

写真は四谷見附。

 

 

そして半蔵門。

 

 

丸の内のビルの谷間へ突入!!!

 

 

今日は東京国際フォーラム、大江戸骨董市に出店です。

 

 

今日も、

 

 

面白いもの沢山揃えております。

 

そこへ、古物の説明を友人にする若人。

 

若いのに知識あるなと聞いていたら、なんとうちの次男坊じゃんwww。

 

遊びに行く途中、寄ったらしい。

 

いや、嫁さんにバレたら怒られるぞ。

 

あいつ、古物、好きなんだな。。。

 

 

今日も朝から物凄い人人人。

 

 

ありがたいことだよね。

 

 

お昼はこんなのを食べました。

 

 

午後も人はたくさん。トイレに行く暇なしのお客様対応に嬉しい悲鳴。

 

 

片付け開始は午後2時40分から。

 

青の早番なので周りに迷惑をかけないように早め早めに動きます。

 

 

3時40分でこんな感じ。

 

 

午後4時5分、フォーラム地下から車を出そうとしたら物凄い渋滞()焦。

 

 

いやあ、こんな混んでいるの初めて見た。

 

 

なんとか4時20分、車両をフォーラムに入れて荷物を収容。それでもこの並びでトップバッターでしたよ。みんな渋滞に巻き込まれているな。

 

 

そして馬場先門。

 

 

国会議事堂を駆け抜けて、

 

 

新宿も物凄い人だった。

 

 

昼と夜が交差する甲州街道をひたすら西へ。

 

 

府中村へ無事帰還。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

2024年5月は

 

1日(水)町田天満宮がらくた骨董市

4日(土)阿佐ヶ谷神明宮我楽多市

5日(日)富岡八幡宮骨董市

11日(土)護国寺骨董市

12日(日)大江戸骨董市

18日(土)大江戸骨董市

19日(日)高幡不動ござれ市

26日(日)富岡八幡宮骨董市

 

に出店予定です。