Happy 36th birthday ( *´•∀•`* )❤︎ | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾



1日遅れちゃったけど、
決して忘れてたわけじゃないんだよ??


誕生日当日にいつも通りの変わらない姿…
いや!いつも以上に輝いていた姿を、この目で直接見ることができて本当に幸せでした💓

改めて大好き〜〜〜〜!!!!!
ってなった特別な11月26日でした💙💫

たっくさん幸せもらっちゃって、逆に私がプレゼントもらっちゃった、みたいな。そんな感じ。


智くんの35歳の一年は、
フリスタ大阪、セカムズ、忍びの国
という大きなお仕事ばかりで、智担の私も追いかけるのに必死!!!

でもだからこそ、一緒に駆け抜けた一年だったなって思います🙈✨


東京、大阪共に個展に行くことができて、智くん独自の世界観に触れられたのはすごく貴重な時間だったなぁ💭💕

就活の時期と丸かぶりだったセカムズ👑は特に思入れ深くて、今改めて見返すと色んな記憶がフラッシュバックするくらい。

{12C411EE-FCA9-4BF7-B6DD-7A099A621B98}

(メイキング超よかった〜!愛され智!)


忍びの国は忍んでるから全然情報入ってこないけど(笑)
見たことのない智くんが見られるんだろうなって今からわくわく😻🌟


これからも健康第一で。
智くんらしく。智くんのペースで。

いつまでもふわふわな笑顔を見られたら。
智くんがみんなに愛されていたら。

私はそれだけで幸せです💗💗

{AABB5CEE-815E-44B4-AD36-0D8B139D4892}

35歳の智くん×36枚の写真🐥💕

いろんな表情を見せてくれてありがとう🎉✨
来年は少しゆっくりできたらいいね。

Happy 36th Birthday !!!!!