I'm sooooo Happy !!!!! | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

{57597507-25C6-4E28-937F-179CB4AC328E}
札幌3DAYS お疲れ様でした💗
初日に参加させてもらいました\( ˆoˆ )/✨

去年、札幌行った時は1泊2日だったけど、今年は2泊3日したことで観光もできて☺️
充実!満足!Happyな札幌遠征でした🙌💙


以下、ネタバレありますので、見たくない方はスクロールしちゃってください〜〜🙊💭





まずは、、潤智ちゃん💜💙

ステゴーで車に乗って歌う嵐5人。
運転席に潤くん、その後部座席に智くん。
潤くんが立ち上がってお尻ふりふり💞
すると、智くんは前のめりになって手を叩きながらガン見!!!


そして来た!!!アデイ!!!!
一緒に入った潤智好きのお友達とイントロかかった瞬間から「きゃー!アデイ!!潤智!!」って大騒ぎ笑

翔雅和のラップパートの時、
潤智は見合ってこそこそ打ち合わせ💓💓

いざ2人の歌パートになると、
潤くんが智くんの右ほっぺ(耳かも?)をふにふに優しく触ったた後、2人は見つめ合って顔近づけて…😻
甘〜くていい雰囲気になった後、チュー…!

と思いきや、チューはせず(笑)
智くんは完全に潤くんからのチュー待ってたように感じたけど(笑)

でも2人が笑いあってて幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。💕

札幌2日目▶︎智くんがチュー待ちで目を閉じてたのに、目を開けたら潤くんが別の場所行っちゃってた(笑)
札幌3日目▶︎智くんがチューせがむように潤くんに絡む(笑)


「I seek」は会場全体のペンラが青と紫に制御されてて💜💙
勝手な想像だけど、同じ時期にドラマやってたからこそ潤智カラーにしたのかなって。
そうだとしたら胸アツ:;(∩´﹏`∩);:💗💗


「To my homies」は5人が人生ゲームで遊んでいる映像がモニターに流れてるんだけど。
潤くんがゲーム内紙幣を顔の前でちょっとドヤりながらヒラッとさせると、それを見た智くんがお兄さんの表情になって優しく笑ってた☺️


MCにて💁💫

MCが始まったら潤智ちゃんだけ白いタオル肩からかけてて、お揃い(笑)
そして初めのうちはずーっとお隣同士💜💙
一定の距離はあったけど、潤くんが智くんの隣に行ったことが嬉しかった\( ˆoˆ )/💕💕


潤くんの「日ハム優勝したね〜」という話から、日ハムが優勝した時の試合の話題に💭
でもこの時智くんは一切喋らず(笑)
やっと喋った!と思ったら、
( *´•∀•`*)<どっちが勝ったの?
ノノ*`∀´*ル<さっき俺日ハム勝ったって言いましたよ?w


智ソロがパントマイムで人生壁にぶちあたることもあるってことを表現してるんだけど(笑)
ノノ*`∀´*ル<壁にぶち当たったりね?


( *´•∀•`*)<(忍びの国)7月初め公開です
( *'◇'*)<見に行くよ♡
( *´•∀•`*)<来てね♡
にのちゃん映画告知の後も律儀に「行くよ♡」って言ってた相葉くん優しい…!


「DRIVE」は5人が一台の車に乗りながら歌って、翔くんがハンディでメンバーや自分を自撮りしながら歌うスタイルで😆💗
翔くんからハンディ受け取った智くん、メンバーじゃなく客席ばかり映してメンバーに怒られるwwきゃわいい😻💙


そしてソロ〜〜!!!!!

智ソロ「Bad boy」
シャワー浴びる智くんの後ろ姿→濡れた髪をかきあげる若干気だるそうな表情の智くん(映像)が超色っぽくて🙈💗
で、サングラスをかけた智くんがステージに登場してイントロかかるや否やサングラスをポイッと投げ捨てるんだけど、Bad boy様…!ってひれ伏したいかっこよさ😫💕💕

四方を壁に囲まれたイメージのパントマイムみたいな手の動きと、膝下をまっすぐ伸ばした足さばきのダンスは今までの智ソロとはちょっと趣向が違う雰囲気だったなぁ…
で、「お前だけにDream〜それが理想のPlayer」部分の指さばきが華麗で美しくて繊細でエロくて最高!!!笑

ステージ上の智くんは超かっこよくて表情までキメキメなのに、モニター映像とのギャップがね!?
変顔したりおふざけしたり増殖したり…
(メンバー曰く大野智の"アート"だそう)
キメすぎると照れちゃうから照れ隠し?
でも、Disco Star様に続いて皆から愛されるBad Boy様が誕生した瞬間✨

EDMっぽい曲調だからか、レーザーみたいな照明が使われてたのよかったなぁ☺️


❤️翔ソロ「Sunshine」
モニター映像がお家に見立ててあって、翔くんがミニチュア人形化しててめちゃかわいい╰(*´︶`*)╯
「goodmorning everyone」のポーズ✌️️も、セットアップのスーツの衣装も爽やか✨✨
花見歩くと、翔くんが歩いたところにお花が咲く演出がキュートすぎて彼は妖精かと…!


雅紀ソロ「Amore」
ツアーTシャツに黒い細身のパンツ。
足の細さと長さ際立たせた細身の黒いパンツを身に纏った、超スタイリッシュな相葉くんが「My lover, I have to say…」って優しく歌う姿が本当にかっこよすぎてきゅん😹💗

イントロの優しくてあったかい雰囲気から、曲調が変わると、Tシャツまくってお色気サービスしたり、ヘッドスピンしたりバク宙したり!!
そんな体を張ったパフォーマンスに、「NaNa…」って会場が一体になったのは最高だった\( ˆoˆ )/💚✨


にのソロ「また今日と同じ明日が来る」
白い衣装で全身使ったダンスしててめちゃかっこよかった〜😆💞
ダンスも、静と動みたいな物が表現されてるような記憶が(違ったら申し訳ない)
で、ペンラが一切付いてなかったのはにのソロならではだな、って👍
ペンラの光一切無しだから、ステージのにのちゃんにだけ光が当たってるイメージ✨輝いてた☺️


潤ソロ「Baby blue」
本当に本当に演出が素晴らしくて涙😔💓
モニターには、勘三郎さん蜷川さんとのツーショットが映る中で「いつかまた巡り会う日まで」「今はさよなら」ってお世話になりました!って気持ちを伝えた上で、赤ちゃん抱っこした潤くんのお写真。
まさに「出会いと別れ繰り返しながら」って歌詞にぴったり✨✨

夕日のようなオレンジ色の丈の長いジャケット姿と、モニターの写真と空の青の色のコントラストが本当に綺麗だった( ; ; )💞

空がテーマな潤ソロの後、Miles awayでさよならした方は遠い場所にいるんだって実感。
だけど、その後の果てない空で、空が繋いでくれてる、っていうメッセージを伝えてくれて💭💫


青キミかな?大宮が握手しようとして、2人手を出すんだけど…にのちゃんが手を振り払うww
握手できなくて悔しそうな智くん💙💛


最初の挨拶で、
( *.°ω°*)<札幌声出てるねぇ〜!1人出てないけどねぇ〜〜!!!
ちなみに声が出てないのは相葉くんww
最初の方声が不調?だったの何かと相葉くんに構うにのちゃんさすがTOP👏👏

にのあいも多かったんだよな〜💚💛


本当に本当に楽しかった。゚( >_< )゚。💓
残りの会場もHappyなコンサートになりますように🙏💭

長々と失礼しました(書いとかなきゃ忘れちゃうから、、←)