智くん好きが加速した2時間半♡ | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

{05B15F03-B3CD-49B0-A5B1-F74B4FDA7EC9}

行ってまいりました!!!

Japonism show 
@長野エムウェーブ

もうもう!!!超近い!!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜ドキドキドキドキドキドキ


そして暑かった…とにかく暑かった…
去年の宮城思い出した:;(∩´﹏`∩);:あせる

シャトルバスは行きはスムーズだったけど、帰りは終演してから約2時間並んだよぅ。。
でもちゃんと無事に帰って来られたのでめでたしめでたし!!!


で!!!そんなことより!!!
ちょっと興奮冷めやらずな状態なので記憶が新しいうちに書いちゃいますけど!!!!

わたくし、智くんに釣って頂きましたあああ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

昨日徹夜でうちわ作った自分を褒めてやりたい!!!!でかした!!!!

メンステからムビステでスタンド側まで5人が下がってきて。
わたしの席の方に大宮が来て、トロッコに乗ったの。

でね、ムビステ停止位置かつトロッコ乗降位置というなんとも素晴らしい座席だったから、智くんが真正面なわけよ!!
真正面に大野智いる!!!!!(どきどき止まらない)

あ、ちなみにわたしはスタンド席ね?

でも智くんはスタンド側じゃなくてアリーナ側を向いてて、黒いTシャツ着た背中しか見えなくて:;(∩´﹏`∩);:

だけど!!!智くんは背中ですら愛おしいからさ!!!

わたしは、智くんの背中をずーーーーーっと見つめてたんです!!トロッコで移動する智くんの後ろ姿を!!!

もう、智くんしか見てない!!!しかも双眼鏡も使わず肉眼でずっと智くんを追ってた!!!

そしたらね!カーブする時に智くんがアリーナ側からスタンド側の方に身体の向きを変えたのよ!!!

で、そこからよ!!!??

智くんがトロッコに乗り込んでからというもの、その後ろ姿をずーーーーーっと見つめてたわたし、智くんがスタンド側を向いた瞬間、バチッと目が合った気がしたんです!!!!

本っっっ当に気持ち悪い言い方すると、智くんとわたしが見つめあってるみたいな!!!笑
そのくらい目が合った感覚があったのよ!!!!

ごめんね、上手い表現浮かばないからこんな気持ち悪い表現しかできないの本当に申し訳ないけど!!!ごめんちょっとそこは察して???←

でも。この時は、"今智くんと目が合っちゃってるかも!!!やばい!!!"って感じだったんですが…

目が合ってる(と思われる)中、智くんがね、リールを巻く仕草をしたんです!!!!

ぎゃああああ!!!
何を隠そう、わたしその時「智くん釣って♡」うちわ持ってたの!!!!

え!!!!これもしかして本当にわたしのうちわ見てくれてる!!!??

だって釣りながらまだ目が合ってるじゃん!!!!!涙

ぎゃーーーーー!!!!!!
これが噂のファンサってやつ!!!!


これってさ、、多分、いや絶対、わたしにファンサしてくれたって捉えてもいいよね??え、ダメかな:;(∩´﹏`∩);:

ちょっとあまりにも動揺しすぎて「え、え!えぇ!!??」みたいな状態になってしまって。笑
「それってわたしにしてくれたの?」ってファンサに応えることもできず…

というか、釣ったらもう智くんの乗ったトロッコはカーブしちゃったんだけどさ…うん…

コンサート始まってすぐ、Happinessでの出来事です。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキドキドキ

あああもううう智くん好きいいいいい!!!!!!
智くんが一番だよ!!!浮気しかけてるとか言ってごめんね!!!笑


拾い画を加工させて頂きましたが。 

{7E29A052-5E29-4F67-B44B-EFAFE8BFA37B}

ピンクのハートがわたしの座席
わたしのほぼ目の前で、智くんはトロッコに乗ります。

で、智くんはトロッコに乗るとすぐアリーナの方を向いて。矢印の方向へ智くんが乗ったトロッコが動いていくの。

そして、青いハートがカーブする直前の智くんの位置で、ここで智くんがスタンド側を向いて!!!!
目が合って!!!釣ってくれたの!!!
(ごめん興奮しすぎて何回も言いたい ←)


ねーーーーー画像で見るとこんなに距離あるんだよ。・°°・(>_<)・°°・。
なのに、ちゃんと客席見て、顔見て、うちわ見て、ファンサしてくれるんだよ!!!???

わたしね、ファンサっていうのは、てっきり真正面にいる時とか近距離の時にしかやってもらえる可能性無いと思ってたの。

だから、こんなに離れてても見てくれた、ファンサしてくれたことが嬉しすぎるし……

何より、距離云々は関係なく、どんな時でも客席に目を配って少しでも多くのファンサうちわに応える智くんの人柄に惚れた。・°°・(>_<)・°°・。

もーーーーー好き!!!大好き!!!

これで本当はわたしじゃなく別の人にファンサしてたんだとしたら、とんだ勘違いだけど!!
わたしにしてくれたって思ってるよ!!


はーーー幸せだったドキドキドキドキドキドキ
そして智くんのビブラートが絶好調で会場に響き渡るたび鳥肌、、ぞくぞくしちゃったわ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


興奮冷めやらずですがこれで終わります!!(もはや興奮しすぎて自分が何書いてるかわからない)

レポみたいなものはツイに落としておきました〜〜通知すごいことになってて怖い今 ←