さて翌日は
友人夫婦の車で足利へ!

途中
高崎で他のお友達と合流し
地元で有名な水沢うどんを食べて
(まだあまり食べられなかった私に店員さんが親切で嬉しかった!水香苑、おうどんも美味しかったです)

4人で向かいました😊




鑁阿寺さんの大銀杏が見事‼️
見事過ぎてフレームに収まらない🤣





駐車場に車を止めて歩道橋の上から
すでに見事な景色です




ちょっとUPで




15時過ぎですが
ちょっと夕陽みたいですね〜




大銀杏‼️
見事だー‼️




足元に散った銀杏の葉も風情があって美しい




樹齢550年⁉️



空の青に銀杏の黄色が輝いて




いつまでも見惚れていたい




途中から2本に幹がわかれているそう





写真だけでなく
こちらの方が伝わるかな〜




もちろん紅葉🍁も美しいのです


鑁阿寺さん



この後は織姫神社⛩と
この足利行きの目的地だった

カフェアラジンへ‼️



こちらもご覧ください💁‍♀️

軽井沢①〜滋養の旅〜


軽井沢②〜薪ストーブ!〜