11月の終わりに軽井沢に行ってきました!

療養生活の大詰め
上げ膳据え膳、移動はお車😊
素晴らしい滋養の旅となりました🙏

快く受け入れてくれた友人の神対応に!
心から感謝します😍✨




駅からの一枚
すでに空気が違う〜




振り向いて駅をパシャリ
車で出迎えてくれた友人宅へ
真っ直ぐ向かいます😊




友人宅へ着くなりオヤツを頂きました

カフェみたいなオサレなセンスに感激😍
アップルパイ🍎大好き❗️
林檎🍎がゴロゴロ入っている〜




オヤツの後は
近くの公園にわんこと一緒にお散歩




空気が澄んでいて気持ちいい




前を歩く友人とわんこ😊





寒いくらいでしたが
生き返る時間





河辺の水音に癒される





土を踏みしめて歩くのは大切ですね〜
都会暮らしには大事な時間です





お散歩から戻って
近くの温泉♨️に行って
帰ってきてお鍋をご馳走になり



食後にまた…




アップルパイ🍎を頂いちゃいました〜(≧∀≦)




どんだけー