体験

art biotop 5


さて
感動のDinner体験を再び💖


前日のdinner1は こちら !


赤ワインじゃないよ笑
葡萄のジュース🍇
美味しいです♪

グラスの影?光?までアートでキレイ✨


メニューはとにかくシンプル
想像力を膨らます楽しみ💖



しののめ
という那須の牧場で取れた牛乳で作ったウォッシュタイプのチーズを使ったムースに林檎を乗せて
癖のある塩気と林檎の甘み酸味が広がり
美味しゅうございました😍



真っ黒黒スケ‼️
里芋のコロッケのような?メンチのような?
周りは竹炭と黒ニンニクソース
竹炭パウダー美味しい!
ご飯にかけて食べたい😊



とてもとてもシンプルに
コンソメスープ
シンプルだけど濃厚で
身体がホッとする美味しさでした
みんな無口になっちゃった笑
口に広がるオリーブオイルの爽やかさもステキだったな〜



これ美味しかった‼️
柚子風味のかなり酸味の効いたアイスパウダーがほんと美味しい!
イカもカブも最高でした



とにかく焼き野菜が美味しいの
春菊の泡ソースも美味しい‼️
ラビオリの中味はハマグリとリコッタチーズ‼️
いや!これ好き!もっと食べたかった😍



ホタテとマイタケが唸る美味しさ!
菊芋のチップスとソースが絶妙な爽やかさでした!おかひじきって美味しいんだなと再認識😊



ジビエ‼️初めて⁉️
とにかく柔らかくてドキドキした鹿肉に
牛蒡みたいなニンジンと
砂糖ニンジンのマッシュ
赤ワインソース
禁断な感じ笑



デザート1〜メレンゲ&シャーベット〜
レモンのメレンゲと
練乳のシャーベット
至福の時✨毎日食べたい✨



デザート2〜メインデザート〜
生姜の効いたチョコレートのムースと!
牛蒡のアイスクリーム!
アイスクリームはあまり甘くなく
チョコレートムースは濃厚にピリッと生姜‼️
五感が楽しいデザート😍



デザート3〜小菓子〜
どうです?これ?
どこにあるかわかる?笑
一口サイズのフィナンシェみたいな焼き菓子が
木の実のように隠れています(≧∀≦)
ハーブティーをオーダーしたらブルーだったよ💖





この日は双子座♊️満月〜半陰月蝕〜でした


なんとか一枚撮れたけど



何度も写真撮るんだけど




あっという間に




ビヨーン笑笑

何が起きてたんだー🤣



体験 art biotop!
体験 art biotop2

体験 art biotop6





LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨





友人のアートにエールを!


ダイアローグ」にも参加しております!





8/12のライブの録画映像を一部公開しました!



おまけ映像



そして投げ銭システム
オフセデビュー‼️



星読みほん読みあわせ
 
詳しくは こちら💁‍♀️
 
ご予約は こちら💁‍♀️