那須 art biotop 2


ドキドキ💓の楽しみディナーに向かうために
外に出たら
あんまり月が綺麗で何枚も写真に撮ったんだけど…



なぜか何枚撮ってもビヨ〜ン😅



何が起こってたの?笑







さて
お楽しみ💖ディナー


まずはこちらをご覧ください💁‍♀️



おおらかな卓上の祝祭だよ‼️




ひよこ豆のお煎餅?に秋刀魚のマリネを乗せて
後味が美味し過ぎる!




安納芋の最中
お菓子みたいなのにお菓子じゃない裏切られる美味しさ!



南瓜と海老のsoup仕立て
繊細で唸る美味しさ!



マスのスモークサーモン風
とにかくソースと付け合わせが美味しい❗️
宝箱みたい✨



焼きたてパンと手作りホイップバターとソルト
いくらでも食べられる〜



温野菜!マッシュルームソース仕立て
これメチャクチャ美味しかった!毎日食べたい!
野菜がどれもいちいち美味しい‼️



金目鯛とキャベツの甘酢とおかひじき
金目鯛は皮がパリパリ身はレア
ソースがハチミツみたいなコクがあって素晴らしかったです💖



栃木牛のシチュー仕立て
禁断の食べ物食べてるみたいな柔らかいお味
右上はポテトじゃなく砂糖人参!
不思議な甘さなんだけど絶妙にお肉に合う!



デザート1〜お口直し〜
これ眼からウロコ!
梨とカモミールのムース
上のメレンゲは梨のシャーベット!
何これ?毎日食べたい😍




デザート2〜メインデザート〜
オレンジとサフランのシャーベット
栗のムース仕立てメレンゲ乗せ
みかんとプルーンのソース💖
栗のムースは甘さが際立ちオレンジのシャーベットはサフランが効いてサッパリ大人の味
言葉も出ない美味しさ‼️



デザート3〜小菓子〜
チョコレートに抹茶に塩
甘さ控えめ塩味と苦味とトロけるチョコレート
手に取る指はヒンヤリ
五感で楽しむデザート
参りました‼️




メニューはあえて簡略に
想像力が刺激されます‼️


翌日のdinner2は こちら !



板茂氏設計のヴィラ
地元の素材と共生
なんも知らんと泊まりに来てもーた笑




体験 art biotop!
体験 art biotop3
LINE公式で読み配信ています!
ぜひ登録お願いします✨





友人のアートにエールを!


ダイアローグ」にも参加しております!





8/12のライブの録画映像を一部公開しました!



おまけ映像



そして投げ銭システム
オフセデビュー‼️



星読みほん読みあわせ
 
詳しくは こちら💁‍♀️
 
ご予約は こちら💁‍♀️