みなさん、今日も楽しんでますか?♡

 

こんにちは♪

石原かほり こと kubori です♡

 

 

 

み、耳寄りすぎる情報をお伝えします・・・笑

 

 

 

脳トレ&ナマケモノ起業でおなじみの

いけざわゆきさんに!!

 

 

なんと

無料でプチセッションをしてもらえる機会が~!!!

  

 

 

***

 

 

 

明日7月17日から

脳トレスタートブックのLINE@の配信がスタートします!

 

 

 

 

 

そのLINE@では

PJメンバーの製作裏話や

脳トレについての楽しくて

勉強になる動画を配信していくのですが・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

なんと配信期間中

 

 

内容でわからないことがあり質問してくださった方に

 

 

ゆきさんが

LINE@上で

無料で返信してくれるんです~!!!

 

 

(あ、全員分にではないのでお気をつけを!

 でもすごく少人数だけなわけでもない気がします・・・♡)

 

 

 

 

というか

こんなにサービスしちゃって良いのでしょうか!

 

 

だってゆきさんって

ご新規さんにセッションをしてないないのです!

 

 

なのに!

無料のLINE@でセッションしてもらえるなんて~!!!

 

 

もはや私が質問したいくらいですね!笑

私がしてもいいのかな?笑♡

 

 

 

詳しいことは

ゆきさんのこちらのブログから見てみてください♡

 

こちら♡ 

 

 

 

ということで脳トレスタートブックのLINE@

明日から配信スタートです!♡

 

 

配信したものは多分

もう一度配信することはないと思うので・・・

 

 

まだ登録してない方は

見逃さないように早めにご登録ください!

 

 

PJメンバーの私が言うのもあれですが・・・

本当に登録しないと

もったいないくらいな内容なので

ぜひ♡

 

 

 

LINE@のご登録は

 ♡ こちら ♡