ねーね夏休みー!! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

ご訪問ありがとうございます♡

娘やーっと夏休みです!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

待ってましたぁ♡♡

ねーねの夏休み爆笑

暑いなかよく学校いったよほんと!

短い夏休みやけど楽しみたいです♡


夜ご飯食べて歩きがてら少し遊びました♪

息子はベビーカーで寝てたびっくり

珍しい~(笑)

なにしようかねー!!

コロナだし限られてくるけど、、

コロナでも楽しめる事を考えてみたい

と思います♪

第一段がBBQだね♡


昨日の息子↓


車好きみたいでちゃんと遊んでて

遊び方も成長とともに変わってきますね♡

成長を感じるおねがい


さー少しくらい夜更かししても許される

夏休み♡♡てはよ寝かせろと

突っ込まれそうですが(笑)

小さいこときにせず(笑)

楽しむぞー爆笑!!



(^_^)/~~♡♡