準備とハマってる事♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡

毎日リングフィットアドベンチャー

やってる成果が出てきてます爆笑!!

腹筋がびっくり!!

でも出産で皮膚が延びてる(笑)

悲しいけどお腹見せるわけじゃ

ないしね割れるまでやってみたく

なりました(笑)

まぁ旦那と一緒にやってるから

頑張れてます爆笑!!

しっかり運動後はパパとランチ♡


大好きなしゃぶしゃぶ♡



なんか座らさせられてご不満?(笑)

不機嫌そうな顔爆笑

息子も一緒にお昼ごはん♡

その後は私疲労や寝不足だとものもらいが

できる体質で(笑)

昨日からものもらいが笑い泣き

働いてないのにできるんだな(笑)

目薬かったり、BBQ準備で花火なども

買ったり!!


息子に水遊び用パンツとラッシュガード

なども買ってきました♡


値下げされててお安かったコチラを爆笑

そしてですねーちょっと前から家族で

NiziUにハマってまして(笑)

YouTubeでずっとNIZIプロジェクト

をみてたらTWICEも好きになり(笑)

妹にCD入れてもらったのを昨日

もらいに行ってたんです爆笑

妹に入れてもらったCDにはNiziUの

曲が入ってるんですけどその曲流れたら

息子ノリノリで踊ってくれましてラブ

それがめちゃくちゃ可愛くて息子も

毎日のように聞かされてかたから

わかるんだなぁて(笑)

私が歌っても踊ってくれる可愛い息子

でした照れ


(^_^)/~~♡♡