生後4ヶ月♡1月3日 | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡



息子4ヶ月おめでとう照れ

早いなーもぉ4ヶ月です!!

ばんざい寝が可愛すぎるおねがい

3日は私の父と母と妹と妹旦那

おばぁちゃんと大集合でした!!

娘と息子にとってはひぃおばぁちゃん♡

会えるのをとても楽しみにして

くれてたみたいで沢山抱っこしたり

あやしてくれてました照れ

息子は皆にニコニコ笑顔を振り

まいてました♪

人見知りはまだみたい!

おばあちゃんが作ったお雑煮やおせち

を沢山食べて帰ってきました!!

さて、息子4ヶ月!

指しゃぶりをよくしますキョロキョロ

娘はここまで指しゃぶりしなかったです!

指しゃぶりをするのとよだれがすごくて

スタイがびしょびしょ(笑)

相変わらず夜中は2時間程で起きて

しまいますが朝寝が長めだったりして

日中の授乳間隔は開いてきました!!

最近は声も大きくて奇声を発して相手

しろーって感じです(笑)

よく声を出すようになりましたねニコニコ

そして寝返り成功!!

おもちゃで遊ぶのも激しい時も(笑)

声を出してよく笑ってくれるので

ますます可愛いおねがい

つかめる物は掴もうとするので髪の毛

を掴んじゃったりしてねーねがやめてー

って言ってる事が(笑)

あとお風呂でぱしゃぱしゃするように

なりました照れ

来週予防接種と4ヶ月健診を受けに

行くのでどれくらい成長してるか

楽しみだな照れ