あけましておめでとうございます♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡



あけましておめでとうございます♡

カウントダウンは娘も息子も起きていて

家族4人で年を越しましたニコニコ

2020年もよろしくお願いします!!

1日は旦那のお母さんが作ったおせちを

頂いた後は大宰府天満宮へ初詣へ♪


おみくじ大吉でしたー爆笑

その後は旦那さん方の親戚周りへ!!

息子初お披露目してきました♡

皆に可愛がってもらって息子を会わせる

事ができて良かったですニコニコ

2日はお家でのんびりしてました!

お雑煮も作りました♪

明日は私の実家とおばぁちゃんに会いに

行ってきます!!

2020年素敵な1年になりますように♡

息子の沢山の初めてや、成長を忘れない

ようにブログに残していきたいと思います照れ