生後2ヶ月♡11月3日 | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

早いもので生まれてきてくれて2ヶ月です照れ


元気に2ヶ月を迎える事ができました♡

息子よおめでとう照れ

すくすく育ってくれてありがとう♡

ママは嬉しいよウインク

ほんとに笑顔やお喋りが増えてきてますます

可愛くてヤバいですラブ

娘のときよりも男の子だからか?ずっしりした

感じでしっかりしてます!!

おっぱいの飲み方が力強くなりました!!

甘え泣きも覚えて立って抱っこしろーって

訴えます(笑)

ママ抱っこで泣いててもパパや娘が抱っこ

を変わると泣き止んで笑顔になったり!!びっくり

パパに一生懸命お話してたりして可愛い♡

おっぱいは相変わらずですが家にいるとき

は別に苦じゃないし1時間半とか2時間

おきの授乳です。

添い寝してるとまぁまぁ長く寝てくれる

けど基本あまり寝ない(笑)

外出してるときは3~4時間とか空くとき

もあるし、どこでも授乳できる訳じゃない

のでミルクも上手く使いつつ~やっていく

感じですかね!

あっという間の2ヶ月!娘も立派に

お姉ちゃんしてくれて面倒見が良くて

助かってます照れ

予防接種も始まります!!

私がドキドキです(笑)