お出かけ♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

福岡帰ってきてから毎年行ってる

バルーンフェスタへ今年も行けたー爆笑!!



7時のに間に合うようにと思って早起きを

したけど間に合わず(笑)

でも近くで見れましたー!!ウインク

とてもいい天気で行けて嬉しかった♪

連れてってくれたパパありがとね♡

屋台も沢山あって、タン串食べたり、ベビー

カステラ、チーズハットグも食べました照れ

そしてバルーンフェスタのほかにも行きたい

所があって、キリンビール工場のコスモス

にも連れてってくれたパパ!!

ありがたやーおねがい

行きたかった所2つとも行けた照れ

ありがとうありがとう♡

バルーンフェスタではずっと寝てた息子!

帰りの車で授乳して、コスモスフェスタには

起きて写真も取れました♪




娘はコスモスフェスタにも屋台があって

ソフトクリーム食べてました爆笑

暑かったもんね!!

ほんとに綺麗に咲いてて見にこれて良かった♡

駐車場も無料だし爆笑

楽しい1日でした♡