川西に川西さん | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

行ってきました爆笑

川西に川西さんを観にキラキラ


会社の先輩にチケットを取っていただいて 先輩は行かなかったのでテソペンのお友達と一緒にウインク

トリの海原やすよ ともこさんの出囃子がBIGBANGの曲だったので客席で私達2人だけ大興奮でした爆笑

その日 なんばグランド花月でも出番がある和牛さんは一部の一番手で まだ心の準備が出来てないよ〜の嬉しい悲鳴ラブラブ

中盤での水田さんのアドリブ 川西に川西がに笑ってしまった川西さんの笑顔が超絶可愛いラブ

ホント ハッピー川西でしたウインクこれ川西市民の方なら分かると思いますOK

和牛さんが一番手だったので あとが寂しいなぁと思ったのですが心配無用パー

他のコンビも全コンビ面白い爆笑

めっちゃ笑いました笑い泣き

その中で1番感激したのは チラシを見た当初 誰これ??だった もりやすバンバンビガロさんキラキラ

ご自身でも仰ってましたが ひょっこりはんじゃないですよアセアセ

チラシの上から2段目左端が もりやすバンバンビガロさん たしかに似てるけどキョロキョロ

もりやすバンバンビガロさんはマジシャン?大道芸人??でジャグリングがスゴイ爆笑

リンゴを食べながらのジャグリングや客席から登壇したお客さんにバラバラにしてもらったルービックキューブをジャグリングをしながら元に戻すとかマジックなんですか?天才なんですか??

凄い芸があるのに どうしてテレビで拝見しないのかと悩む事  数十秒左矢印はやっアセアセ

初めて観た時は感激するけど何度も見ると当たり前になってしまうからかなぁとキョロキョロ

でもでも よーいドンの いっちゃん高いもん HOW MUCH!?のコーナーで お店の商品ジャグリングしながら紹介するというのは どうでしょうか?

思わず 入場口で いただいた西梅田劇場の もりやすバンバンビガロさんの出番確認しちゃいました爆笑それくらい私は感激しました笑い泣き

残念ながら二部のチケットは取れなかったので一部だけでしたが 面白かったので また機会があれば漫才観てみたいですニコニコ

ラストは漫才を観る前の腹ごしらえで入った 会場近くの うどん屋さんウインク


絹延橋うどん研究所爆笑

研究所というだけあって うどんがめっちゃ美味しいルンルン

香川で食べてるみたいOK

システムが ちょっと難しくて セミセルフなんですがオカズのお皿が一皿200円 一皿には同種類のオカズ盛り放題ですが他の人との取り分け不可 おかわり不可 食べ残し不可ですパー

オカズの種類は 天ぷら 焼き野菜 漬け物 サラダ おでんの5種類なので天ぷらと焼き野菜が食べたかったら 二皿400円になります 自分が天ぷら 友達が焼き野菜で それぞれを ちょっと頂戴はダメです❌

行った時間が遅かったようで天ぷらの種類が ちくわと小魚しか残っていなかったので うどん美味しかったし次回は家人を連れて開店時間に合わせて行きたいと思いますニコニコ