久しぶりのコストコ購入品 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

ほぼほぼ毎週行っているコストコウインク

購入品の写真も撮っているけどアップが追いついてないアセアセ

なので まとめてドン爆笑


これは今週のニコニコ

左上のは入荷当初の試食が美味しくて買いたかったけど他のお菓子渋滞で家人に却下されていたので買えていなかったスイートポテトトルティーヤ爆笑
入荷当初はたぶん998円だったけど賞味期限が2月21日までなので577円になってました笑い泣き

ジップロックに入れて会社に持って行こうウインク
右上は今 話題沸騰中のメニセーズ プチパン528円コッペパン

何故 今頃 話題沸騰中なのかコストコ歴10年以上の私には分からないのですが昔と見た目は変わりませんが味が
変わったんですか?

確かめようと買ってみましたキョロキョロ

昔と味が同じなら暫く販売されていなかったから その間に会員になられた方々の中で話題沸騰中なんでしょうかね?

10年以上前はバゲットタイプもありましたよねニコニコ

右したの かねふく明太子はストアークーポンで1,498円が1,198円ウインク

お次は先週のカートニコニコ


バレンタイン時期だったからかオイコスヨーグルトにカカオ&ベリー998円が爆笑

試食で美味しかったのでウインク
カカオよりベリーが勝ってますいちご

オイコスの左上はウォールナッツレーズンブレッド798円コッペパン

このパン大好きですイエローハーツ
今週も買いたかったけどメニセーズを買ったので次回に笑い泣き

右下はコストコでは珍しい普通サイズ商品ウインク

エマール400ml 98円爆笑
お買い得だったので3点お買い上げルンルン

普通サイズ商品って継続販売されない事が多いからか私が行くコストコでは人通りの少ない通路に置かれているので ほぼ毎週行っていますが隅々までチェックしてお買い得商品をGETしていますウインク

ここからはアップしていなかった購入品を単発でニコニコ


みんな大好き茎わかめ ストアークーポン100引きで880円の時に買いましたニコニコ
実は これ 会社のオヤツで配ったら同僚が家に持って帰ったらしく 小学生のお子さんが虜になってしまったらしく そのお子さんに私は ワカメの人と呼ばれています笑い泣き

なので今年中学受験をされたので受験前に受かったら一袋あげると約束したいたので早々に購入キョロキョロ結果はワカメのおかげか!?合格でした爆笑

茎わかめってスーパーでは小さい袋でも他のお菓子に比べると少し高いので この大袋を見て かなり高いと思ったらしくワカメの人ってお金持ちなんやねって言っていたそうですアセアセお金持ちじゃないよ 入学祝いが880円なんだから笑い泣き

お次はバレンタインに会社で配ったチョコ&煎餅ウインク



GODIVAのチョコは100均の小袋に分けて可愛いリボンをつけて女性陣からとして おっさんずにてへぺろ

1,578円で9人分賄え女性陣5人の負担は1人315円ウインク

1人あたり175円のチョコですがGODIVAじゃないですか!と高いと思っていただけたようで作戦成功てへぺろ

こちらは下矢印


私が女性陣に配った おせんべい968円イエローハート

この おせんべい 美味しいので好評なんですがイベント時期にしか発売されないので残念ですアセアセ

会社の人も何回か配っているので覚えていて これ美味しいやつやんってウインク常設希望ですお願い

お次は気になっていた物を買ってみました3連発キラキラ


トリュフポテトチップス998円爆笑





オーガニックアップルビネガー497円ニコニコ


チーズフォンデュス  ストアークーポン300円引きで998円爆笑

ラストは 美味しいのでリピしている2商品イエローハーツ


美味しい小籠包ストアークーポン200円引きで798円で買えましたイエローハーツ




この お豆腐めっちゃ美味しいです爆笑

498円するので普段はスーパーのお安いお豆腐で麻婆豆腐を作りますが お豆腐そのままで食べる時は これがいい爆笑大豆の味が濃いOK

これはお高いので 滅多に買えないのですがスーパーのお豆腐買う時には必ず原材料チェックしていますキョロキョロ

最近のお豆腐は色々入っているものもあるので大豆と凝固剤だけのものを買うようにしていますOK