スキーとバカ殿三連休中に、日帰りスキーに行ってきました。子供達がスキーが上達していく姿を見ていたら、自分も、スキーをやってみたくなりました。来年からは、スノボーじゃなくて、スキーをやってみようかな?後半は、そり三昧でした。そして、息子が最近はまっているのが、志村けん!映画妖怪ウォッチで、マスターニャーダの声が志村けんだったのも、すぐに見破った息子です。今も昔も、子供達は彼に夢中なんだな~。
年末年始あけましておめでとうございます。クリスマスあたりから、暴飲暴食が続いてまして、ようやく、少し落ち着いてきたところです。年末年始は、主に福井で過ごしてました。今年は、特に雪が多くてびっくり。もちろん、スキー場にも行ってきたけど、日程的に、ほんの少ししか滑る時間がなく、不完全燃焼。それでも、娘は初めての本物のスキー板に、かなり手ごたえがあった様子。今後が楽しみです。