こんな衣装で挑みました。
ハリーポッターと、エルサ。
毎年参加しているお祭りに行ったり、
ご近所で、お菓子配り合いしたり、
年々、盛大になっていくハロウィンです。
そんな中、小学校の遠足があったので、
苦手ながらも、キャラ弁らしきものに挑戦。
息子、喜んでくれたので、よかったです。
遠足といえば、
少し前に学童の親子遠足があり、
家族で参加しましたが、
行きのバスで、娘がバスに酔い嘔吐するという事件が。
今まで、乗り物酔いとは無縁の我が家だったので、
かなり、慌ててしまいました。
現地に着いてからは、元気に遊んでいたけど、
この先、何度もあるであろうバスの遠足。
というか、最近では自家用車も酔いがちな娘…。
ちょっと、心配です。














