サッカー大会昨日は、息子のサッカー大会でした。ひろーい公園に、たくさんの幼稚園児が集結。息子の幼稚園からは、年長さんの3つのチームが出場しました。息子の属するチーム②には、上手な子がたくさん。そのおかげで、3勝1敗1引き分けという好成績をおさめ、息子も勝利の味を味わうことができました。息子も、下手くそなりにがんばっていて、一回だけ、シュートをすることに成功!ゴールキーパーに取られなければ、完璧なシュートでした(笑)よく、がんばった!おつかれさま。iPhoneからの投稿