じめじめした日が続いてますが、
子供達は元気に幼稚園に通っています。
習い事もがんばっていて、
今週は、
月曜 サッカー
火曜 剣道
水曜 スイミング
木曜 サッカー振替
と、大忙し。
ちなみに、私もエアロビとテニス部に楽しく通っています。
人それぞれ、いろいろなストレス解消法があるけど、
私は断然、運動派。
汗を流すと、嫌なこともスッキリ流れるのです。
私の遺伝子を受け継ぐ子供も、きっと運動好きに違いない!
と、勝手に決めつけて、
スポーツ三昧の日々を送っているというわけです。
今のところ、2人とも楽しそうに通っているし、
日に日に上達していく姿を見るのは、
私にとっても楽しいです。
体育の好きな子になってくれたら、大成功です。
iPhoneからの投稿

