運動好き | はるひま日記

はるひま日記

2007年8月生まれの息子と2009年5月生まれの娘。
愛する家族の日々の記録です。


じめじめした日が続いてますが、

子供達は元気に幼稚園に通っています。

photo:01




習い事もがんばっていて、

今週は、

月曜 サッカー
火曜 剣道
水曜 スイミング
木曜 サッカー振替

と、大忙し。


ちなみに、私もエアロビとテニス部に楽しく通っています。



人それぞれ、いろいろなストレス解消法があるけど、

私は断然、運動派。


汗を流すと、嫌なこともスッキリ流れるのです。


私の遺伝子を受け継ぐ子供も、きっと運動好きに違いない!


と、勝手に決めつけて、

スポーツ三昧の日々を送っているというわけです。

photo:02




今のところ、2人とも楽しそうに通っているし、

日に日に上達していく姿を見るのは、

私にとっても楽しいです。



体育の好きな子になってくれたら、大成功です。






iPhoneからの投稿