昨日は息子のサッカーの日。
朝から雨だったので、長靴を履かせて出しました。
しかし、お昼頃から雨が上がり、
お迎えに行ってみると、
長靴でサッカーしてました。
さすがに、靴を履いている子の方が多くて、
息子は私を見つけるとすぐに駆け寄って来て、
「ママ、靴は?長靴だとやりにくいんだけど。」
とむすっとした顔で言ったけど、
私が「ごめんね。持って来なかったの。」というと、
不満そうに戻っていきました。
それでも今日も、最後の試合ではシュートを決めていて、
「ぼくね、長靴でも、シュート決められるんだよ」
と得意気でした。
ちなみに、息子の習い事の間、娘は何をしているかというと、
遊んでいます。
今日は、特に泥んこでした。
おつかれさま。
iPhoneからの投稿

