準備完了かなり前から、ちまちまとやってきた入園&進級準備ですが、めでたく、本日、完了いたしました!いやーーー、長かった…娘のカラー帽も、なんとか装飾を終え、登園バッグの中で、今か今かと出番を待っています。桜の咲く頃、入園式が楽しみです。iPhoneからの投稿