一歳半 | はるひま日記

はるひま日記

2007年8月生まれの息子と2009年5月生まれの娘。
愛する家族の日々の記録です。

娘は今日で一歳半になりました。

早かったような、でも産まれた頃が遠い昔のような…

なんにせよ、すくすく健康に育ってくれていてありがたいです。

そんな娘のために昨日はおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。

息子は全く興味ないので、ほんとに娘のためだけに行ったようなもんです。

photo:01



モノランモノラン好きじゃないくせに、バルーンを欲しがる娘…

結局、買いましたが。


コンサートが始まる前から、会場に流れている音楽にのりのりな娘でした。

始まってからは更にテンションアップアップの娘に反して、

息子はなんと!後半、寝てました…汗

でも、終わって帰る頃に起きて一言

「お兄さんとお姉さんに会えてよかったね」

って、寝てたくせにー‼



それにしても、生で見るよしお兄さんのジャンプはハンパなかったです。

良い物見せて頂きました。


そして帰りに夫の実家に寄って、クッピーちゃんと戯れました。

photo:02



photo:03




夫の実家で、こんな物を発見しました。

photo:04



息子が拾った石を保管してありました。

そこまで愛情をそそいでくれて、ありがたい気持ちでいっぱいです。



どうか家族みんなが、いつまでも健康でいられますように。



iPhoneからの投稿