早かったような、でも産まれた頃が遠い昔のような…
なんにせよ、すくすく健康に育ってくれていてありがたいです。
そんな娘のために昨日はおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。
息子は全く興味ないので、ほんとに娘のためだけに行ったようなもんです。
モノランモノラン好きじゃないくせに、バルーンを欲しがる娘…
結局、買いましたが。
コンサートが始まる前から、会場に流れている音楽にのりのりな娘でした。
始まってからは更にテンションアップ
の娘に反して、息子はなんと!後半、寝てました…

でも、終わって帰る頃に起きて一言
「お兄さんとお姉さんに会えてよかったね」
って、寝てたくせにー‼
それにしても、生で見るよしお兄さんのジャンプはハンパなかったです。
良い物見せて頂きました。
そして帰りに夫の実家に寄って、クッピーちゃんと戯れました。
夫の実家で、こんな物を発見しました。
息子が拾った石を保管してありました。
そこまで愛情をそそいでくれて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
どうか家族みんなが、いつまでも健康でいられますように。
iPhoneからの投稿



