今日はさつまいものクリームシチューでした。
ぱっと見、さつまいもが入ってないように見えますが、
実はさつまいものマッシュを溶かすようにして入れました。
ルーが少なくて済みました

これが、意外にも子供達にヒット

シチューをよそって出して、次におにぎりを作って持って行ったら…
なんと!2人ともシチューを食べ終わってました…秒殺でペロリです。
娘はさらにおかわり。
そういえば今朝、夫に言われて気づいたのですが、スプーンの使い方がだいふ上手になってきました。
ちょっと前まで、シチューも手づかみでしたが、最近はさすがにそれはなくなりました。
教えなくってもできるもんです‼
シチューを食べてみたら、確かにとろとろで甘くてコクがあって美味しかったです。
子供って正直

すっかり気分よくなったので、ビールを頂きました。
かんぱーい
もひとつ、かんぱーい
食後はフリースロー大会でした。
息子がボールを蹴ってカゴの中に入れたら、私が景品を渡します。
バザーの時のサッカーゲームが相当楽しかったみたいで…
野球をやらせたい親の思惑とはうらはらに、どんどんサッカーを好きになっていく息子です。
ま、仕方ないです。
iPhoneからの投稿





