こ~ゆ~のは沖縄時間とは言いません。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




2014年、沖縄旅のスタート!

行きはハートの可愛いスカイマークの翼です。

今回のフライト、ただでさえいつもより遅い出発便なのに整備に手間取ってるとかで遅延…

『まもなく…まもなく』とか言いながら、何回延長したかしら~。





スカイマークの席、こんなに狭かったかな?

私が成長しただけかっ🐽ブヒッ!

んで、やっと離陸したけど梅雨前線の影響でガタガタ揺れっぱなし。なのに操縦席からのアナウンスはいっさい無し~。

今日は落ちるかも…なんて若干気分悪くなりながらも那覇空港に無事に到着♪

やっと着いた~!って思ったのもつかの間、到着フロアまではバス移動でした。

荷物受け取ったらもう13時すぎ…チ~ン。

全体的にユル~イ感じのスカイマークの雰囲気にイラつきながらも、『沖縄時間。。。と思え』と言い聞かせましたよ( ̄^ ̄)






今回はじめて利用させていただくのに、かな~りお待たせしてしまったレンタカー屋さん。

外車専門の『セレブレンタカー』さんです♪

とにかく貸出しまでが素早いっ!を条件で探してたら、こちらのレンタカー屋さんに行き着きました。

そして、その前情報のとおり空港送迎をはじめ、手続き貸出しまでが本当に早く且つ丁寧で文句無しです!

少し照れくさいリムジンでの送迎と、スタッフの皆さんの神的対応のおかげで遅延のイライラは全部吹っ飛びました~。

価格については、今まで約10年利用していたレンタカー屋さんと比べると倍以上ですが、車種が豊富だし車体は綺麗。なんと言っても保険がしっかりしていて安心とゆうことで、適正価格だと思います!

いいレンタカー屋さんに出会えてよかった~。

今回は旦那の希望でBMWにしましたが、狭い路地が大好きな我が家にはチョット大きかったかな。。。

でも、とっても走る車だったので満足したようです(^∇^)

さて、せっかくのイイ天気だしオープンにして出発!



次は、恩納村のパンケーキを食べに行きま~す♪