『君の知らない 猫』 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。




前回の『君の知らない  コーヒー』に引き続き、『君の知らない  猫』が発売されましたよ!

もぉこれまた猫好きにはたまらない1冊になってます。

猫に関わる雑学が盛りだくさんで、私は特に『猫まんま大研究』がおもしろかった~♪






政治猫まーご❤

石破さんはゲストです。ちなみに。。。

まーごは毎週土曜日にテレビ東京系列で放送の『田勢康弘の週刊ニュース新書』に田勢さんと一緒にもう6年も出演中のニャンコ。

難しい時事問題をゲストの政治家と語る番組なので、のんびりニャンコのまーごの存在はホッとするのです。

番組はこのあと11時30分から放送です。猫好きのみなさ~ん、今日もまーごに会えますよ♪