オーバー・ストーン | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。



増税前にワインを少しずつ買いだめしてるつもりですが、あるとやっぱり気軽に飲んでしまい結局いつもと変わらず。。。

今日は爽やかなニュージーランド産の白ワイン。

overstone SAUVIGNON BLANC 2013

とっても爽やかで清涼感あふれるフルーティーな味わいですキラキラ




今どき、合う料理とかが詳しく載ってる~ワインのプロフィールみたいですね音譜

せっかく丁寧に記載されてても食べたいもの飲みたいものを選ぶので、いつも我が家の食卓はメチャクチャです~あせる

今日この白ワインに合わせたのは、豚カツと芋煮汁でした(笑)。

美味しかったですよ~はーと









Android携帯からの投稿