ようこそ人間界へ♪ | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。



甥っ子が生まれました~クローバー

まだ2週間ちょっとなのに、すっかり男の子らしくキリッとした顔立ちになってきてるキラキラ

親バカならぬ、叔母バカです。。。

分娩室から『オンギャ~あせる』と産声が聞こえた瞬間の感動は忘れられませんはーと

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見たの初めてだったんですけど、とっても白くて少しふやけてて小さくて可愛かったです。

何しろ元気に生まれてくれたことがみんな嬉しくって、こんな幸せをくれた妹に感謝クローバー

ツラいことあっても、あの『オンギャ~あせる』を思い出せば元気になれる気がします。ありがとう~はーと








Android携帯からの投稿