​育児日記🌱生後13週目

 

こんにちは!Kahoです🌱

2月に第一子となる息子を出産し、13週目になります!

 

先日2回目の予防接種に行ってきました予防接種

前回は予防接種による発熱などの体調不良は無かったのですが、予防接種から5日ほど経ってから原因不明の発熱をしたため、今回もちょっと心配しながら受けに行きましたおねだり



今回もちくっとした瞬間はちょっと泣きましたが、その後すぐ泣き止んでケロッとしてねんねしてましたおやすみ


おうちに帰ってからは機嫌よく、たくさんおしゃべりしてましたニコニコ花


いつもよりハイテンションだったのでお熱出たか…?!と思いきや当日の最後の授乳まではお熱も出ず、おっぱいもよく飲んでくれていたため、ひとまず安心してママ就寝ふとん1



夜間はパパが様子を見ててくれましたが、特にいつもと変わらずねんねしてたとのことおやすみ



次の日、1日微熱が出たり下がったりを繰り返し、最高37.8℃まで上がりましたが、夜までには平熱に戻り、その後はお熱は上がりませんでしたほんわか花



追加接種では発熱する可能性が1回目より高いと聞いていたので、微熱でおさまり安心しましたニコニコ飛び出すハート



その後、前回のように3日以上経ってからの発熱もなく、無事に2回目の予防接種は終了しましたスター



来月は今回受けたものから1種類だけ減りますが3種類と、4ヶ月健診になります!

息子くん、来月も頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ



読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

こちらに買ってよかったおすすめの育児グッズをまとめてますので、こちらもよろしければニコニコ飛び出すハート