​育児日記🌱生後12週目

 

こんにちは!Kahoです🌱

2月に第一子となる息子を出産し、12週目になります!

 


こどもの日に端午の節句のお祝いをしました飛び出すハート


パパの兜を義父母が持ってきてくれていただいたので、そちらを飾りました カブト


綺麗に保存していただいてたので兜はそのまま飾り、名前札だけ息子くんのものを新たに用意しました歩く


パパのものを息子に引き継ぐってなんかいいですよねニコニコ



端午の節句のお祝いはおうちで行ったので、記念撮影も家で行いましたカメラキラキラ




まだ首が完全には座っていないため、リクライニングできるバウンサーに布を被せてその上に座らせました花


↓バウンサー


こちらのバウンサー最近のお気に入り育児グッズですニコニコ

何してもご機嫌ナナメの際に乗せると泣き止んで、何ならニコニコになることも…!

とっても助かってますニコニコ



↓撮影用白い布


こちらを半分に折ってバウンサーに掛けてます!




あとは寝相アート(寝てないけど爆笑)も撮りました飛び出すハート

飾りは折り紙でママが作りました!

不器用なのですが久しぶりに頑張って折りましたスター





お宮参りの時の写真館での撮影時は、ずっと寝てしまっていてほぼ寝顔でしたが、今回は家で機嫌のいい時を狙って撮れたのでいろんな顔が撮れて嬉しいニコニコ飛び出すハート

飾りを準備するのも楽しかったので、おうち撮影もいいなと思いました花



次のイベントはお食い初めですニコニコ

準備始めないと…!

でも定期的にイベントかあって楽しいです飛び出すハート



読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

こちらに買ってよかったおすすめの育児グッズをまとめてますので、こちらもよろしければニコニコ飛び出すハート