​産休日記🌱39w4d

 

こんにちは!Kahoと申します🌱

今日もおうちカフェをしながら日記を書きます~!

 

✳︎今日のおうちカフェメニュー✳︎

・カフェインレスアールグレイ

・いちご

 

先日友達から出産頑張ってねといちごの食べ比べセットをプレゼントしてもらいました飛び出すハート

一番の好物なので本当に嬉しい!!

もったいなくてちょっとずつ味わって食べてますニコニコ


 

明日から入院です…!!いよいよ出産の時が迫ってきました!

初めての出産への緊張とついに我が子に会える嬉しさが入り混じってすごくドキドキしてます驚き


そしてちょうどバレンタインの期間に入院なので、今年は夫にチョコを渡せない昇天

 

手作りはちょっと長時間キッチンに立つのがしんどいので、今年は買ったチョコを早めに渡すことにしましたスター

選んだチョコはこちら!!


 

メリーチョコレートとポケモンコラボのチョコレートですチョコ

夫婦でポケモントレーナーしてるので、ポケモンのチョコいいかな~と思って探していたら見つけました♪

ほのお・くさ・みず・でんきタイプと伝説のポケモンモチーフのチョコが販売されていて、缶も可愛いハート


夫は初代御三家だったらヒトカゲ推しとのことだったので、ほのおタイプのチョコを購入してプレゼントしましたニコニコ


見た目が可愛いだけじゃなくて味も美味しかったようで、喜んでもらえてよかった飛び出すハート


出産はメディカルパーク湘南さんでお世話になります!

出産・入院生活レポも書いていこうと思いますので、ご興味があればそちらも読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 


出産について、陣痛バック・入院バックの中身紹介はこちらでしてますのでもしよろしければニコニコ

 『【出産準備】陣痛バック・入院バック中身紹介』こんにちは!Kahoです🌱もうすぐ出産が近づいてきているため、出産準備について自分の振り返りメモのためにも書いておこうと思います!陣痛バックと入院バックに詰め…リンクameblo.jp

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ