こんにちは!Kahoです🌱

先日愛用している妊娠中のスキンケアアイテムのブログを読んでくださった方、ありがとうございます飛び出すハート

先日のご紹介内容にクレンジング入れてなかった…!驚きと気づき、アイテムが多いので記事を2つに分けました!

こちらでは洗顔とクレンジング、ニキビケアアイテムをご紹介しますスター

 

 

 

妊娠中スキンケアアイテム②

 

洗顔・クレンジングも他アイテムと同様に妊娠中使えない成分がなるべく入っていなくて毛穴つまりケア、保湿重視(洗い上がりがつっぱらない)アイテムを探し、現在こちらのアイテムを愛用してますハート

(ちなみに私の肌は混合肌のインナードライ、毛穴が詰まりやすくニキビができやすいです魂が抜ける)

紹介アイテムが多いので、一部画像にまとめました!

 

 

クレンジング

クレンジングは2つ愛用アイテムがあります!

①ふき取り洗顔・クレンジング

 

\100円OFFクーポン配布中でお得/

 

 

②クレンジングオイル

 

\2月10日まで5倍ポイントアップキャンベーン&100円OFFクーポン配布中でお得!!/

 

 

洗顔

ビオレザフェイスのスムースクリアを使ってます花

こちらはエタノールは入っているのですが、私は毛穴詰まり解消のためにしっかり汚れを洗い流したいので、こちらを使ってます!

泡で出てきて楽だし洗い上がりがつっぱらないのにツルツルになるので詰め替え用を何本もリピしてますハート

 

 

 

ニキビケア

私は毛穴のつまりが原因でニキビが出来ているので、こちらのアゼライン酸クリームで毛穴つまりケアをしてますキラキラ

どうしても妊娠中ホルモンバランスの影響か、一時期ニキビがすごくできやすくなってしまったのですが、こちらをニキビができやすいところに塗り始めてから落ち着き、治りも早くなりましたニコニコ

こちらはオオサカ堂さんから購入していますが、他にもThe Ordinaryからもアゼライン酸クリームが販売されており、こちらは楽天等のネットショップでも購入できます花

私の妹はThe Ordinaryのものを気に入って使っているようですニコニコ

 

\2月10日までポイント2倍でお得/

 

 

 

 
 

 

化粧水・クリーム・フェイスマスク・美容液のおすすめはこちらから↓ニコニコ

 

 

 

2人目も考えているので、今後もこちらのアイテムたちをしばらく使っていきます~!

妊娠中・授乳中・産後のスキンケアアイテムに悩まれている方のご参考になりますと嬉しいですニコニコ

 

読んでいただきありがとうございました花