(2024.2.7修正/洗顔・クレンジング・ニキビケアについては別ブログで紹介)

 

こんにちは!Kahoです🌱

今日は私が愛用している妊娠中のスキンケアアイテムをご紹介しますニコニコ

 

 

妊娠中スキンケアアイテム①

 

 

妊娠中って結構使えない成分があるんですよね…魂が抜ける

シワ・美白に使っていたレチノールやハイドロキノンは使えないし、パラペンの含まれているものは避けた方がいいし…

今までのスキンケアアイテムを見直し、なるべく避けるべき成分の入っていない&敏感肌でも使える保湿重視アイテムを探し、現在こちらのアイテムを愛用してますハート

(ちなみに私の肌は混合肌のインナードライ、毛穴が詰まりやすくニキビができやすいです魂が抜ける)

紹介アイテムが多いので、一部画像にまとめました!

そしてこちらのブログでは、化粧水・クリーム・フェイスマスク・乳液・美容液をご紹介します~!

洗顔・クレンジング・ニキビケアについては別ブログでご紹介してます(リンクを下に貼ってますので、こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいです花)

 

化粧水・クリーム・フェイスマスク

乳液 

美白美容液

 

シワ美容液

化粧水スプレー

 

 

 

 

 
 

洗顔・クレンジング・ニキビケアについてはこちら↓スター

 『【おすすめ紹介】妊娠中スキンケアアイテム②』こんにちは!Kahoです🌱先日愛用している妊娠中のスキンケアアイテムのブログを読んでくださった方、ありがとうございます先日のご紹介内容にクレンジング入れてなか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2人目も考えているので、今後もこちらのアイテムたちをしばらく使っていきます~!

妊娠中・授乳中・産後のスキンケアアイテムに悩まれている方のご参考になりますと嬉しいですニコニコ

読んでいただきありがとうございました花