純心な修学旅行生と不良ミュージシャンの交流 | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

ハイサーイグッド!
アロ〜ハチョキ


朝の買い出し、

小雨の瀬長島経由の豊見城

そして、そして、

沖縄で2ヶ月連続で、

スネアドラムを買ってますあせる

何やってんの、って、

聞かないで! 責めないで!

イジメないで〜 あはは


そ、やりたい事に不可欠なんで。


キウイ好きのボクは、

つい買ってしまったが、、、

キウイの味じゃないな、コレ。

リンゴジュースだな、この味。


あと、納得いかないのは、

このアイスの看板の日本語だわ。

『今日のアイスは、、、』

じゃなくて、、、

『今日の気分はどのアイス?』

じゃないかな?

皆さんは、どー思います?


さ、乗船時間です!

ヤバいくらいピーカン青空!

今日は1フロアー、

修学旅行の団体チャーター

どーなることでしょう?


まずはバイキング!

めちゃくちゃ盛り上がってる!

ん〜、若いなぁ。

演奏前に皆んなの食べっぷりを

しばらくウォッチング!


デッキで気分爽快な時間。

たくさんの学生に、

声を掛けられる、あはは

素直で明るい生徒さんばかり。

先生も、感じの良いかたばかり。

本当に素敵な学校なのね。

たくさんの話しが出来た。

たくさん写真も撮ってくれた。


学校のHPには、、、

こんな素敵な写真!

子供達は、、、

優しい大人に見守らている、

それが溢れているHPでした。

お写真、お借りしました〜


本番中は、

もちろん写真撮れませんが、

皆んなの迫力?にも似たノリ、

楽しかったよ、あはは

ボクのヤンチャ時代の話しとか、

全員で超盛り上げてくれたね!

ありがとうね。


ハワイアン好きの先生は、

動画をイッパイ撮ってました、

生徒のじゃなく、ボクの! あはは

良かったら、少しで良いから、

送って下さいませ!


わ、キャプテンに遭遇!

やっぱ、カッコイイわ〜ラブラブ


さ、夕陽が落ちて来ました。

一度、帰港して、

学生さんをお見送りします。

真っ直ぐに恋せよ若者たち!

と、エールをおくり。


わ、凄いやぁ。

涙が出てきそうな空でした。

コレからナイトクルーズで、

またまた出航です、頑張ります。

ゴホッ、ゴホッあせる


乗船者情報が入りました。

オール、カップルさんラブラブ

セットリストは、

ラブバラード、山盛りでに。

さーて、さーて、ふふふっ。


アナタはどう?

ラブソングを聴きながら、

彼のこと、彼女のこと、

考えちゃったりしますか?


ラブソングの歌詞と重なり、

声が聞きたくなる人が、いますか?


歌って、そういうもんでしょ。

そういう力があるもんだよね。


【イベント案内】飛ばさないで見てね!



ポップスや映画音楽を、

オシャレにピアノの弾き語りで。

アイランドスタイルにて。


ボクのラブソングユニット?

バイパー!メンバーの演奏!

フルートのヨッチィー!

うえの善巳の名義でのプレイ。

フルート1本で劇伴だわ。

わ、見たい、聴きたいなぁ。

こういう仕事をする人、好きだなぁ。


アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと5名様です!


オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!


 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!