『ありがとう、自分』と言えるパーツが集まって人は輝く気がする! | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

ハイサーイグッド!

夕方から夜に変わる海、

とてもロマンチックですね。

横にステキなレディがいたら、

もっとワクワクするんだろうけど。


ノドをかばいながらのステージ、

歌唱中の咳の逃し方も上達してる。

かなり、自然なはず。あははチョキ


最近(に限らず?)沖縄の空は、

雨だったり、青空が見えたり、

急に変わるのはハワイと一緒。

島独特だよね、この感じ。


で、話変わってウチナンチューは、

『沖縄に著作権なんて存在しない』

って、みんな言うよね、あはは。

この度、肖像権もないと知りました!

あははは ウケる〜


コザの友人からLINEで、

『アーキー、歌謡ショーの

ゲストやるのね?』ってメッセージ!

何それ? 何の話? は?


あぁぁあぁぁ、ピンときた!

アレだ! 絶対にアレだわ!

これ、これ、これ!


その後の、中部に住むフラの先生と

打ち合わせの時に、、、

『中部ガイドに私、出てます?』と

お伺いしてみたら、

『あ、ありました、出てますよ!』

って! アギジョビヨ〜あせる

しかも、、、AKISSって?


主催者さんから、

『来て下さいますか?』と言われ、

『お伺い致します』とお答えしたら、

このような運びに! あはは

ただ遊びに行くつもりでしたが、、、笑


てか、私に聞いて下さいよ、

名前は何て掲載したら良いかって笑

いや、それ以前に、

中部ガイドに掲載を、教えてよ笑

いやいや、それ以前に、

〈ゲスト出演〉の承諾を〜あはは笑


写真も、、、

スナップ写真からの抜きでラフね〜

何か沖縄が、ますます好きに笑


たぶん、主催者様とやり取りは、

LINEでして、アカウントが、

AKISS なので、、、

きっと主催者さんは、、、


『正式なステージネームは 

AKSS で、だから、皆さんは、

アーキーさんって呼んでるのね!』


って勘違いしたのでしょう。


てか、搬入機材について、

何も聞かれてませんが、

まさか、カラオケ歌うのかな?


マジ? カラオケ? えっ?

後で、連絡してみようっとあせる


まだまだ変化に富んだ人生!

何て幸せな歩き方をしているのでしょ。


さて、乗船完了。

サンセットクルーズ、

ムーンライトクルーズ、

合わせて4ステージ……

雨で夕陽も月も見えない。


ならば、ボクの唄で、

『想い出に残る時間』に

演出しようじゃないか!

と、強く思ってみたりして。


『海、夕陽、月』が

モチーフになってる、

多ジャンルの唄で楽しんでもらおう。

サウンドチェック完了。


ハッピーなご家族の、

ハッピーオーラをシェアしてもらう。

めちゃくちゃ素敵なご家族ね!

思い出に残るクルーズに、

なって頂けたら嬉しいですね。


あるご夫婦のテーブル。

巡回挨拶の時、お話しをした。

意味ある結婚記念日の2人。

ボクは今日、歌えて良かった。

お酒を丁重に遠慮させて頂いたら、

楽屋にジンジャーエールが届いた。


ボクの唄った、あの曲を、

どこかで聴く度に、

『今夜のデートの事を思い出します』

そう言ってくれた。


知らない間にAKISS掲載の愉快な話、

船上ラウンジでの素敵なドラマ、

今日も一日、いっぱい微笑みました。


ありがとう、自分! あはははは!

そーきたか! って?てへぺろ


【イベント案内】飛ばさないで見てね!

ポップスや映画音楽を、

オシャレにピアノの弾き語りで。

アイランドスタイルにて。


ボクのラブソングユニット?

バイパー!メンバーの演奏!

フルートのヨッチィー!

うえの善巳の名義でのプレイ。

フルート1本で劇伴だわ。

わ、見たい、聴きたいなぁ。

こういう仕事をする人、好きだなぁ。


アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと5名様です!


オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!


 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!