例えば、月謝はキャベツで良い?みたいな関係 | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!

関係者さん、生徒さんに、

あらぬ不安感を

抱かせてはいけないので、

不本意ながらお知らせします。


扁桃腺が化膿しておりまして、

治療を受けております。

咳払いなどいたしますが、

コロナやインフルエンザでありません。

皆さんに感染はしませんのでご安心を。


もー言っちゃいますが、

いやいやいや、1週間、

熱にウナサレテいますよ。

昼間は微熱、夜は39度を、

繰り返す日々。


ツバを飲むのが痛いかな。

咳をするたびに、

胸が焼けそうだしさもやもや

記憶に無いくらい久しぶりの病。

食欲も落ちるので、

コイツに助けられてます。


で、何より唖然としたのは、

他人事だった薬不足の

直撃をくらっているのです!

ニュースでは見てましたが、

まさか、当事者になるなんて。


『抗生物質と消炎剤は出しますが、

咳止めが在庫切れです』って!

市販薬を飲んでくれと! まじか!


個人クリニックの、

院内薬局への流通って、

そんな弱い立場なの?


ってことで、咳でなかなか眠れぬ、

スペシャルな夜を過ごしています。


早く普通に薬が手に入るように

なってほしいが、紛争地域を思えば、

まったく幸せってことか。


アマチュアミュージシャンの

コミュニケーションライブでした。

【椰子の木】さんステージ

まだまだ習いたての

スチールギターを披露!

イイよね、挑戦する姿は。


【kau’ikahinahina】ちゃん

暖かい素朴な歌い方は、

心が癒えますね。

本人曰く『私、音痴なんです』

それを直したいらしい、、、

ならばまず、その先入観を捨てなさい!


3組目は【東本願寺】さん

親子で幸せな時間だね!

羨ましいなぁ〜

アイランドスタイルらしい、

この空気が、好きだ。

最後は出演者や、

お客さまも飛び入りで!

歌謡曲歌ったり、

フラを踊ったり!

ボクの身体はキツかったけど、

気持ちが癒されて楽になった。

お手伝いの女の子もナイスな働きで

本当にありがとうございました。


皆んなー、ありがとう!

サンキュー、ベイベ!


次回は 6/21(金) 10:00 です!

お楽しみにご参加下さいませ。


都内への越境、金町付近。


どうしたら、ウクレレが、

『上達しないで長くたのしめるか?』

を追求している、、、

って、わけじゃない!


上達はしたい、

でも、お酒も飲みたい、

あははは🤣 ナイスな皆さん!


外房のとある町でレッスン、

寺子屋跡地がレッスン場、

月謝袋(白いビニール袋)に

月謝(野菜)を。 ん?

なーんてね、あはは


でも、本当は、

そんな関係の中で、

人は生活していたら、

本当の意味の豊かさでしょうね。

ま、小さい社会でしか

通用しないでしょうがね。


犬のリードを結ぶポールと、

喫煙スペースが一緒って?

イヌも喫煙者も、双方、困るのでは?

イヌの臭覚とか考えると、

可哀想に思えて仕方ありません。



【イベント案内】

アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと5名様です!


オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!


 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!