コレって『愛情?』『エゴ?』ハワイアン演奏家の深層心理 | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


与える愛情 受ける愛情


で、与える愛情って、

本当に ピュアに相手を思う気持ち?

本当はボク自身のエゴなのでは?

そんな自己嫌悪に陥いる時がある。

最近、自分が良く分かってきた、あはは


コーヒー豆を挽く時、、、

手でガリガリするのを

使っていましたが、

それはアウトドア用にします。


そう! コレ買いましたアップ

せっかく、カップも、

益子まで買いに行ったからね。

まだまだ、

採算の取れていないカフェですが。

カッター式なので、コーヒーの豆を

挽いた時の断面が綺麗で

雑味が出にくいらしく。

アイランドスタイルの

一部コーヒーにて、使用致します。


さてさてレッスンに向かう。

今日はハワイアンソング。

折角ですから、

ハワイ語の意味や、

曲の背景なども覚えて、

楽しみましょう。


スチールギターの先生が

体調を崩され、急遽、お休み。

先月も病欠でしたので、

皆さんのウズウズの要望に応えて、

僭越ながら、私が代役で。


スチールギターで、

ライブに出ます、

まだ、はじめて数ヶ月ですがアップ

こういう、

勢いのある生徒さん、

いいですね〜!


ウクレレとスチールを

お互い交互に弾いて遊ぶ。

プアリリレフア、完成!


アイランドスタイルの、

アマチュアライブに参加したいと

茨城県から撮影の為にやって来た!

この背中に楽器を背負ったポーズが

今っぽくてイイんです!と、

言ってましたが、、、

なにぶん昭和な2人ですから、

『イテテッ、肩が上がらない』

『アタタタッ、体がひねれない』と、

うるさかったもやもや あはは


いつエントリーするのかな?

楽しみですね!


ボクがショーをやっている間、

生徒たちはイベント出演でした。

沖縄民謡とハワイの曲を、

半分づつのセットリストで。


内地の皆さんも、

ビキンや夏川リミちゃんだけじゃなく

沖縄民謡をたくさん聴いて欲しい。

ウチナーグチの歌詞も



【イベント案内】

アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと5名様です!


オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!


 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!