こんなオレの中に女子がいるのは薄々気付いてた | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


近所のスーパーの、

ベーカリーで発見しました!

ブログ書きながら、食べる?


美味しそうなドーナツアップ

ま、コレ持って、ボクが、

ニヤニヤとレジに並ぶのも、

おかしいよね?

ますます太るしさ、ダメダメ!

買わない! ダメダメ!

言い聞かせる。


さてさて、

アクセサリーに使う

ガラスパーツを作る人と

打ち合わせ。

色んなジャンルの人との、

打ち合わせは、

アタマの活性化に役立つ合格


続いては、

メタルパーツ屋さんに移動。

製品を作ってると、

だんだんパーツ自体を、

オーダーメイドしたくなる。

今はまだ、我慢、我慢。

パーツにボクが合わそう。

そうだ、ちんすこう!

買い物に行こうかな。

まるで観光旅行のようだわ。

当日キャンセルや、

グループレッスンのルール、

休む際に、自ら、、、

『キャンセル代は、

次回、お持ちします』て、

言ってくれる生徒は、

気持ちが良い、、、で。


言いづらい事を、

相手に言わせないで、

自分から申しでる、

そう言う気遣いは嬉しい。

まだまだ暑い。

ボクは今日はタンクトップ。

さーて、

スーパーでお惣菜を。

いつもと違うユニオンへ。

内地から来たボクが、

生意気なんですが、、、

こんなに『キレイ』で

『爽やか』なユニオンは、

ボクの知ってるユニオンじゃない!

 一瞬、リュウボウかと思ったあせる


で、一度、ホノルルを経由して、

カマカウクレレを10本仕入れて

帰れたら良いのですが、

普通に成田に向かいますロケット


で翌朝は早くから、

スチールギターのWSです。

なかなか難しく、

でも、楽しい楽器だわ。

陽気な音が出るもんね。


来月は12/6(水)です。

とりあえず?の、

体験レッスンも、

¥3000で受講出来ますよ。


通常のウクレレレッスン。


タブ譜が1時間かけて、

やっと分かってきたわ〜って。

あははクラッカー

確かに縦横のマトリックス、

さっと理解するには、

時間かかるよね。


新しい課題曲は、

竜宮城のRONDOです。

ウチは生徒のリクエストで

課題曲を決めていきます!


レッスンの空き時間が出来ました。

ドーナツでも食べながら、

アクセサリー作りしましょう!

ん? あれ? あら?

あっ、ドーナツ、、、

あらあら? 買ってるじゃん馬

もう1人の自分の仕業です。


タッセルから自分で作ります。

いかがですか?

AKISS のモフモフな

ウィンターバージョンクリスマスツリー


北谷のガラス玉を使ってます。


こんなオレだけど、

オレの中には、

絶対に女子がいると思う。

それは、薄々、気付いてた。


夜はウクレレの生徒さんが、

近隣センターでの、

出し物?ライブ?の打ち上げクラッカー

カンパーイ!

動画を見たけど、

上手に弾けてましたね〜チョキ


知らないお客様同士、

すぐに仲良くなり、、、

ウクレレ聞かせて〜

と、いうことに! あはは

ウクレレでカラオケBOX状態‼️


たっぷり騒いで、お疲れさんグッド!

さんざん飲んだら、、、

旦那さんがお迎えにラブラブ


ボクは洗い物。

明日はAM5時起きで館山。

ハワイアンショー。

早く寝たいけど、まだまだかなあせる



新しい告知‼️

ボクのカフェでライブ。


あ、ボクのカフェは、コレ。



カフェ『アイランドスタイル』のHP


こんなワークショップも‼️

ワークショップが終わった後は、

少し早いサイレントナイトを

楽しみましょう。

恋多き?先生を囲んで

色んなお話しをしながらね💕

会場は、、、

ボクのカフェ、@千葉県

アイランドスタイルです波



継続して習いたい人や、

とりあえず、

1回だけ受けてみたい人も

楽しめるクラス分け!

そして、、、

まったくの初心者も安心だし、

リピーターの方にも効率の良い、

そんなクラス分け。


だから逆に言えば、

リピーターの方も、

『Bact to Basics』が可能。

詳細は、お気軽に、

お問い合わせ下さい。




沖縄で会いましょう‼️


■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、


フォローしてね!