爆笑?券売機で酔っ払いとケンカに? | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

何にしようか?
と、普通に独り言なら、

まだ許す。 しかし!


♬ な〜ん〜に〜

しよ〜かな〜ぁ ♬

メロディーをつけて、
酔っ払いのクソジジイが
食券機の前で、ズッと悩んでる。

メロディーが余計に腹立つ!


オレは本日も洋上の

ラウンジ演奏を終えて、

その帰路、空腹MAXよ‼️


あー、コレ高いな!

あー、コレ普通!

あー、コレは、、、


いちいち、券売機の

ボタン見ながら関西弁で、

独り言で、解説しやがる。


百歩譲って

『高い』は、いーが

『普通』をわざわざ、

言わなくていーだろ!


後ろから後頭部を

ひっぱたいてやろうかと!

いや、我慢! 我慢!


『えーと、セットはどれだ?』


♬ え〜と、え〜と、え〜と、、、


またメロディー付けてやがる!

マジ、あたし、ブチ切れそう!

ケリ入れるか? と思ったその時、


『あれ? 財布がないぞ』って!

バカやろー‼️

今までの7〜8分は何だったんだ?


さすがに、アタシ、、、

『向こうで探せよ』と

かなりキツイ口調で。


(ん? もめるかな?)


と、思ったら、、、

『あれー? あれー?』と

カバンの中を覗きながら、

向こうに消えて行った。


やっと食券買って着席。

入店から、何分たったろ?


ようやく食べる〜

カツの半分を普通のソース、

半分を味噌ソースでがツウよ。


そして夜が明けて、

アクセサリーパーツやら、

食材の仕入れで走り回って、

夕陽を見ながら、またカツ。

どんだけカツが好きなんだ?

人生は勝負の連続!

『カツ(勝つ)』は必要よ!


今日は酔っ払いはいないだろ。


と思ったら‼️


女性がいきなり、

目の前に座り微笑む‼️

しかも美しい〜


あ! ハレクラニのダンサー!

Cちゃんじゃんか! お〜

『後ろ姿で、すぐわかったよ』

って、、、

男は背中で語るからね!あはは


彼女も、

夕陽を見に来たんだって。

一緒に夕陽を見て、、、


この後、2人はどうなったか?


ふふふっ、続きは、また!


昨晩の券売機の

腹立ったジーさんの事は、

キレイな夕陽でチャラにするか。


しかし、せめて、

メロディーがついて無きゃな〜



ボクのカフェでの新告知‼️

ワークショップが終わった後は、

少し早いサイレントナイトを

楽しみましょう。

恋多き?先生を囲んで

色んなお話しをしながらね💕

会場は、、、

ボクのカフェ、@千葉県

アイランドスタイルです波

カフェ『アイランドスタイル』のHP



継続して習いたい人や、

とりあえず、

1回だけ受けてみたい人も

楽しめるクラス分け!

そして、、、

まったくの初心者も安心だし、

リピーターの方にも効率の良い、

そんなクラス分け。


だから逆に言えば、

リピーターの方も、

『Bact to Basics』が可能。

詳細は、お気軽に、

お問い合わせ下さい。




沖縄で会いましょう‼️


■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、


フォローしてね!