ニコニコ生放送 | Kisana Marika★Blog

Kisana Marika★Blog

元OSK日本歌劇団
☆妃那マリカのブログ☆
卒業してからフリーで舞台活動中!
舞台活動のほかにMCの仕事やライブなど
マルチに活動してます!!
Twitterはkisana225marikaでフォロミー

遅れましたぁえーん
先日のニコニコ生放送
OSK本町カフェのゲストは
恋羽みうさん&和紗くるみさん 
{2A896FA8-9E77-46F1-A223-38F07ED4517F}

大好きな一期上の上級生のお二人ドキドキ
学校の時からお世話になってて
一期上の方なので、
本当に色んな事教えて下さりました。
優しくて面倒見が良くて。
大好きな上級生の方お二人が
退団発表されました。

和紗さんは10月25日から10月29日まで
YEStheaterで公演の「四季の宴」で
恋羽さんは11月25日から11月3日まで
大丸心斎橋劇場で公演の「Dracula」で。

とっても寂しい。。

なので今回の生放送では
今までの公演を振り返り懐かしい思い出話をさせて頂きました✨✨
改めてお二人は一年目から大変ご活躍で、
そして娘役の憧れダンスユニット!
チェリーガールズでも活躍されてました!
懐かしい映像とか流せたら良かったなぁ。。

歌コーナーゲストは
登堂結斗さん&彩ひとみさん
今回は2人でお衣装も付けてデュエットを披露
この衣装でなんの歌かわかりますか?ウインク

{9DBA7DE1-01A8-4A5F-B071-8AAFBA3E80E4}

今回も盛り沢山の内容でお届けしました!
次回もゲストがたくさん。笑
次回の放送もお楽しみにニコニコドキドキドキドキ