タマリス | Kisana Marika★Blog

Kisana Marika★Blog

元OSK日本歌劇団
☆妃那マリカのブログ☆
卒業してからフリーで舞台活動中!
舞台活動のほかにMCの仕事やライブなど
マルチに活動してます!!
Twitterはkisana225marikaでフォロミー

ご無沙汰してますびっくり
もぅブログが全然更新出来てなくて
すみませんあせるあせる
InstagramやTwitterが主になって来てますが。
頑張りますビックリマーク
ネタ溜まってます!笑

最近のから照れ
昨日はタマリスのヘアメイク講習モデル
してきましたぁ!!
{A3424D91-ABE2-4D72-8CD5-814336DC336A}

私にはショッキングピンクの難しいお洋服がガーン
ピンクメイクでオールバックに変身
{B4D4F9E5-A97A-47D2-9737-AE3F8E767402}

なんか不思議と顔がおぼこい。笑
前髪あげるのが苦手だったのですが
今回挑戦させて頂きあせる撮影に望みました!
{351BF2B5-E5A4-4B02-9699-C7B9E1D23E9B}

デコ!笑
{99C8ED0E-1336-4B01-962C-7331CEE852F3}
お肌が本当ツルツルになるファンデで。。
全てハケで艶を出す為に作って下さったんですが、ハケかなり欲しくなった。。笑
色んな化粧技を見させてもらい
私も勉強になりましたぁ!
{494B3B10-CCD6-4A2A-8D5D-7C1F62BCCFE5}

会場では久々に色んな子に会えたニコニコ
いばかなも変身
{BB8D1B3E-217E-4463-8281-81CA86AF1B4B}

かっこよかったぁニコニコ
それぞれ全く皆違うメイクで
ヘアメイクさんの技術の素晴らしさを痛感。
感性が素晴らしい。

私もメイクや髪型には興味があるので
本当勉強させて頂きました❤︎