お花見 | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても

女として美形になる♡

顔ダンス講師そして、

美姿勢トーニング講師の

野田尚子です。




施設で過ごしている母を

地元の以前通っていた

歯医者に連れて行く。

メンテナンスがすっかり

疎かになっていたので。




手を繋いでいれば

ゆっくり歩行も可能になった母。

長い時間は無理があるので

車椅子持参の外出。

タクシー移動もなかなか大変。

次女が付き合ってくれた。




歯医者の後は久しぶりに

我が家に行こう。

その途中に大きな桜の木。








やっと連れて来れた〜。

葉桜になる前に見せて

あげたいとずっと思って

いたので、私も嬉しい。




久しぶりの我が家。

いつも母が座っていた席。

私の作ったパスタを美味しそうに

食べてくれた。

夜はやっぱり施設が過ごしやすいね。

送り届けて一日が終わる。




久しぶりの我が家の猫が

フーッ!!!!って

毛を逆立てたらどうしようねって

次女と案じたが、自分から

撫でられに行っていた。

よしよし。




半休とって仕事を休んで。

こんな時間も大切で

必要な時間。

私が子供の頃に母が使って

くれた時間を今度は

私が返す番なのだと思う。




娘達よ、出来る範囲で

数年後は頼むね。