事務局研修旅行 | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても
女として美形になる♡
顔ダンス講師の野田尚子です。




事務局研修旅行に行ってました。
場所は長野県木曽福島。




顔ダンス講師でもある
池田操子さんが
女将をしているお宿
こちらを訪ねました!










操子さん、美しい!
ひとみ先生より
お姉さんです。
顔ダンスって、やっぱりすごい。




お部屋も温泉も
良かったのはもちろん。
たくさんの心遣い、
おもてなし。
お食事が格別でした!









女子には嬉しいおしゃれ浴衣。
沢山の種類の中から
好みの浴衣と帯を選ばせて
もらえます。





ザ・ピンク!(笑)


青山さくみさんと
















この他にも
魚料理に肉料理。
なぜか写真がない(笑)
食べるのに夢中だったね。




外国からのお客様が多く、
女将は英語でも丁寧に
対応していました。
素敵♡
希望のお客様には宿泊中
顔ダンスのレッスンも
いたします。








最近は宿泊というと、
ホテルが多かった。
でも、旅館も素敵。
プライベートでも
リピートしたい。
そんな宿でした。
















車で少し足を延ばして
松本まで。
四柱神社 
松本神社
松本城



操子さんのお宿、
今度は皆で
一緒に行きましょう!
名古屋からも近い。
泊まりで飲もうね。