造影剤CTの結果 | 明るく卵巣がんと共存をめざして〜(o^^o)

明るく卵巣がんと共存をめざして〜(o^^o)

2015年8月 卵巣がんになりました。
すっかり治ったつもりで過ごしていたら
2018年1月 再発してしまいました。
これはもう共存していくしかないと前向きに再発治療中!
みなさまのブログに励まされて今の私があります。
どなたかのお役に立てばとブログを始めました。

こんばんは〜〜照れ照れ照れ


バタバタしていて


遅い時間になってしまいましたアセアセ





昨日、造影剤CTをして


ドキドキバクバクの一夜を過ごし


今日、結果を聞いてきました



風邪引きで弱っていた夫にも


昨日の朝にようやく伝えて


今日一緒に病院へ病院





結果は



👨‍⚕️今のところ、何もうつっていませんね。


アバスチンが抑えてくれてるのかと思います。


CTを撮り過ぎるのもよくないので


3ヶ月後にCTを撮ってから


今後の治療を考えましょう



とのことでした



最近、不調だった胃腸もしっかり


見ていただきましたが


今のところは大丈夫でした



嘔吐や下痢を数回していたので


転移していると思い込んでいたので


少しホッとしました




でも、、、




去年の年末の再発疑惑のときも



マーカーが先に上昇して


遅れて画像に播種が現れたので



今回もそうくるんだろうな〜〜と



思いますショボーン



再発後に転院したので



今の主治医はそのあたりを



知らなかったのかも、、、



と、帰宅してからふと思いました





とりあえずは



ホッと照れ




こればっかりは見えないものに


振り回されてもどうしようもないですね



来月のマーカー結果でまたハラハラ
 

ドキドキさせられちゃうんだろなぁ〜〜プンプン




なんだかんだで2週間後!?



すぐやわガーン





明日は息子くんの台風で延期になってた


体育大会走る人走る人




お肉の野菜巻きを作るつもりが



唐揚げ入れて欲しいとリクエストが



入ったので鶏肉を買いに走り



さっき唐揚げ完了!



梨も剥いたし🍐



あとは朝にお掃除して〜〜



宅配のコープさんの注文書書いてなかったびっくり




あ〜〜目が回るアセアセ




義父母と母が来るので


この散らかった部屋をなんとかしなくちゃ!!




雨降りそうなんですけどね!?





日曜は娘ちゃんの体育大会走る人走る人走る人



こちらもお天気怪しいんですけどねタラー




お母ちゃん頑張りますDASH!DASH!DASH!





心配してくださり
励ましのコメントやラインをいただいて
ありがとうございましたおねがい
とてもとてもうれしかったですピンクハート