ねこパンふたたび〜〜(=^x^=) | 明るく卵巣がんと共存をめざして〜(o^^o)

明るく卵巣がんと共存をめざして〜(o^^o)

2015年8月 卵巣がんになりました。
すっかり治ったつもりで過ごしていたら
2018年1月 再発してしまいました。
これはもう共存していくしかないと前向きに再発治療中!
みなさまのブログに励まされて今の私があります。
どなたかのお役に立てばとブログを始めました。

こんにちは〜〜ハローキティハローキティハローキティ


今日は真夏に逆戻りのような
暑さです宇宙人くん


息子の塾の講習がいつもと違う校舎
だったのでお昼前から元町まで送り
帰りに元町〜三宮でポケモン狩り


気がついたら2時間近く歩いてましたアセアセ


足が痛い〜〜ショボーン
痺れが酷くなってしまったタラー


反省ショボーン



一旦帰り、また夜にお迎えに行かねばDASH!



昨日は大阪方面で学校説明会学校



東へ西へとこの2日でグッタリタラー


ポケモン狩りしすぎたんやん口笛





昨日、帰りに梅田で


またまたねこパンをお土産に黒猫





新阪急ホテルの地下1階の
ブルージーンさん





ねこちゃんの看板がカワイイ〜〜ラブラブ





かぼちゃのいろねこ食パンパン






いろねこのて三毛猫黒猫オッドアイ猫




チョコとハロウィン限定のカボチャ🎃





2人仲良くパクリっラブラブ


娘ちゃんが弟くんに選ばせて
あげてましたハート


一口お味見させてもらったら
ダックワーズみたいな食感でしたラブラブ


どちらも美味し〜〜キラキラキラキラキラキラ



息子くんの朝食と
娘ちゃんのお弁当に




チョコペンがなかったので
レーズンのせてみましたニコニコ



ラップでキュッとくるんだけど
お昼にはお顔ズレてそうキョロキョロ


食パン1つで幸せ気分になれましたラブラブ



さてさて

足指マッサージしてお夕飯の準備に
取り掛からねば!



お母ちゃんがんばりまっせ〜〜爆笑



涼しくなったり
暑くなったりで
カラダの調子が乱れますよねプンプン

疲れたら休む!
無理はしない!!


自分のペースで
ポチポチ過ごしましょう〜〜ウインク